株式会社トライアングル
リンク集

仕事の忙しさで大事な家族を失ってもいいですか?一家団欒がいいですか?

忙しく仕事で活躍している人でも

親が急病に…

持病が悪化して動けない…

なんてことは、自分がある程度の年齢になれば

親もそれなりの年齢になるので、当然ありますよね。


でも、重責を任されていたり

仕事が繁忙期だったりすると

急に仕事を休むことに、罪悪感や不安を

感じてしまうのではないでしょうか?



そんな時期が来るのが

親が体調を崩しやすい年齢になったとき

そして自分は働き盛りの40代以上が多いのでは?



家庭があれば住宅ローンや

子供の学費も必要な時。


そんな時に親が倒れて会社を急に休む、

もしくは休む日が多くなる、長期休暇の場合も…


そうなると、自分の評価が下がるかも…

そしてこんな不安も・・・

リストラの対象になるのでは!!



そんな不安を抱えていると家族不和が…

夕暮れ.JPG



私も先日、親が体調を崩し、急に会社を休みました。

と言っても、私の場合は生活費が会社頼みではないので

評価がどうあろうと、親・家族優先しています。

しかも、1日休んだだけではなく

その週は出勤したのは1日だけ。

その出勤も遅く出て、早く帰りました。


それでも家族を優先できるツールを

私は持っているから可能なのかもしれません。

通常であれば、そんなに思い切ったことするのは

難しいですよね。


そんな思い切ったことができる

ビジネスやツールがあったら嬉しくないですか?

これから雇用も流動化していき、

もしかして正規社員の価値が無いに等しくなるかも?

残業代もなくなり成果主義のみになるかもしれません。


そんな時、こんなビジネスやツールがあったら

生活の不安を軽減できて、家族をより一層大切に

できるかもしれません。


そのビジネスノウハウを無料のメルマガでご紹介します↓
aquab07-006改2.jpg


若い世代の人でも、今から副業で始めておけば

いざという時に役に立つかもしれません。

忙しく活躍している方でも、

このノウハウがあればいずれ役に立つかも!?



特別な知識・技術は必要なし!!

求められることは1つだけ。

『継続は力なり』の気持ちです!!


このノウハウで家族を大事にしませんか!?


仕事と家族、どちらが大事?
そんな選択肢から卒業できるノウハウとは!?
posted by masaki-k at 12:34 | 東京 ☀ | Comment(0) | ネットワークビジネス 成功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苦痛なセミナーやミーティングが楽しくなる!!だから成果が出る!!そのノウハウとは?

ネットワークビジネスの

セミナーやミーティングというと

どこかの大きな会場に出かけたり

アップの自宅であったりと

厳しくても時間を割いて出向くことが

スタンダードでした。




セミナーやミーティングは

仕事の質を高めてくれる重要なものですが、

時と場合によってこのセミナーが

苦痛になることも・・・


会場が遠い・・・

時間が遅い・・・


仕事が終わった後の場合

体力的にきつい・・・

時間も体力も無理していたら

家族や大切な人との時間や

少なくなってしまうことも・・・




本当は家族や大切な人との

時間とゆとりある生活のために

始めたビジネスが逆の結果を

生み出すことも・・・



『家族とのあの時間が懐かしい』

なんて思いたくないですよね!!


公園の親子.JPG



セミナーは大事なことですが

無理をしては本末転倒。


でも、インターネットを活用すると

会場に行かずにセミナーや

ミーティングに参加できる。



交通費もかからないので

ランニングコストも少なくなります。



今はスカイプ等を活用すると

遠くに離れたアップの人とも

リアルタイムで話ができて

色々な質問もできます。


スカイプだけではありませんが

メールもセミナー同様

質問や疑問があった際に

アップに連絡をしておけば

それなりの時間で回答がきます。


チームのメーリングがあれば

そこでお互いに意見交換ができて

プライバシーも守れるので

色々便利になりましたよね。


そして何より家族や大切な人の時間

削らなくてすみますからね!!


インターネットを活用すると

お金も時間も体力にも負担がなく

ネットワークビジネスが快適にできる!!


快適にできるビジネスは

成果が出やすいのは当然ですよね☆


インターネットを活用した

ネットワークビジネス成功術を

無料のメールセミナーで公開中↓↓
aquab07-006改2.jpg


このノウハウで忙しなかった私の生活が

時間も体力も、そしてお金もゆとりある

生活に変わりました☆




posted by masaki-k at 20:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | ネットワークビジネス 成功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

資産家じゃなくても才能が無くてもプチ資産家になれるかも!?

長者番付のランキングの上位の常連は

代々資産を受け継ぐ資産家という傾向は

相変わらずのようです。

その資産額は日本円で換算すると

『兆円』の単位です。

個人の資産で『兆円』とは、すごいですね。
札束.JPG

ここまでの資産家になれるのは

やはり傾向のとおり、資産家の系統が主流です。



でも、最近は若い起業家もランクインしています。

その若き起業家たちは素晴らしい才能とアイディアで

財を作り上げてきました。


今の世の中、もともと資産家ではなくても

長者番付上位になれる可能性があるという

時代に変わってきたのですね。


でも、その才能・アイデアは

平凡なアイデアではダメということは

誰が考えてもわかりますよね。


資産がない場合は、才能がお金を生み出す。

それでは、資産も才能も無い人は

お金持ちになれる可能性はないのでしょうか?




『兆円』単位までは届きませんが

十分にゆとりある生活ができるくらいの

収入を得られる可能性が高いノウハウがあります。


世界の長者番付には入れなくても

地域の税務署の番付には上位に入れるかも!?



しかも、特別な才能も必要なく、資金もローコスト。

さらに、時間も有効に使えるノウハウです。

だから忙しい人が活用している。

そして、十分な成果を出している人が続出!!

もちろん、私も副業時代から活用していて

お蔭様の成果を得ています!!

無理・負担なく成果が出せるビジネスノウハウ。


大金持ちにはなれなくても

このノウハウで小金持ちにはなれるかも!?


そのビジネスノウハウを無料メルマガで

お伝えします↓
aquab07-006改2.jpg





posted by masaki-k at 13:39 | 東京 ☁ | Comment(0) | ネットワークビジネス 成功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
商品紹介