株式会社トライアングル
リンク集

ネオニートが収入を得ている方法は、やっぱりインターネット!!

ニートということば、最近聞かなくなりましたが、

一応の定義づけとしては、こうなるそうです。

『学生なく、就労に関する訓練を受けていない状態で

どこにも「雇用されていない」者』を言うそうです。


バブル崩壊後、長い就職氷河期がありました。

そんな中で、企業へ就職することを諦め、

自分で収入を得るための活動を行い、

親や同世代以上の年収を稼ぐようになった人たちがいます。


この人たちが『ネオニート』と呼ばれています。


『仕事を持っていない』『雇用されていない』という

ことではニートと同じですが、格段の違いは

『ネオニート』には十分な収入があるということです。



会社などで働かず、自宅にいながら

会社員以上の収入を得ている人もいます。

『ネオニート』は自分の力で生活を維持し

そのための労力を惜しむことはないという

ニュータイプ!!

『ネオニート』の収入源は?

オニートの収入源はこのパソコンにあります。

パソコンを使って稼げる方法とは?


小銭とお札.JPG


今はパソコン1つで収入を得ている人が

たくさんいますよね。

その中に『ネオニート』がいるんですね。



中には自分の親や親族のの遺産を元に

投資で収入を得たり、不動産の家賃収入の

ような収入を得る人もいるでしょう。



でも、それは資産を持っている人に

限られてしまいます。


資産もなく、自宅にいるので

何かの縁故関係や人脈が多くあるわけでもない。



そんな『ネオニート』はインターネットを利用した

アフィリエイトやせどり、インターネットオークション

での転売やドロップシッピングなどで

収入を得ているそうです。



YouTube には動画投稿者が

ある企画に参加することで、

広告から生じる収益を受け取れるそうです。

世の中には、色々な収入を得る方法があるのですね。



収入を得ている『ネオニート』の人たちで
インターネットで収入を得ている人の特性は

『パソコンやインターネットを
使った作業が好きであること』

『必要最低限の集中力』

『何があってもあきらめないという強い意志』

ということのようです。


ここまでくると『自営業』だと思いませんか?

でも、特別な才能がなくても、パソコン1つで

努力とあきらめない忍耐力で収入が

得られるという事実を『ネオニート』が

証明してくれていますね!!







posted by masaki-k at 18:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | ネットワークビジネス SNS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インターネットでビジネスをすると収入が増えるってホント?



あの有名な企業がインターネットでの事業を

強化することを目的としてインターネットビジネスの

企業を買収。


あの企業なら十分では?と思うくらいですが、

それだけインターネットには

まだまだ可能性が広がっている証拠ですね。
4920621604_5af873e17e_m.jpg





でも、個人で簡単にネットビジネスができるの?

誰でもこのような疑問・不安は感じて当然!


でも、思ったより簡単で、リスクが少ない

ビジネススタイルが多いのも事実!!


ローリスクで簡単にネットビジネスを

始めるためのノウハウも多様にあります!!



私はこのノウハウが気に入ったので

これも良い方法だと思います。


難しいことが苦手な私が気に入ったのは

難しい技術・知識は必要なし!!

若い世代はもちろん70歳代でも

このノウハウで大活躍していること☆


努力をして成果がでないのは

そのノウハウがあなたの努力を

成果に結びつけていないだけ!!



あなたの努力が成果につながるノウハウは

必ずあります。



まずは情報入手が大事ですね!!









posted by masaki-k at 14:51 | 東京 ☀ | Comment(0) | ネットワークビジネス SNS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
商品紹介