株式会社トライアングル
リンク集

あの会社で成功できなければ、どの会社でも成功できない??

ネットワークビジネスに一度はチャレンジしたけど

上手くいかずにあきらめた…


でも、やっぱりまたチャレンジしてみたい

という気持ちでいる人も少なくはず。


再チャレンジするのに、前と同じ会社では自信がない…


しかも、一度挫折しているのに

また挑戦しても結果は同じなのでは…

という気持ちが起きるのは

ネットワークビジネスだけに限らないですよね!!


一回目は上手くいかなかったけど

『次にチャレンジしたら成功できた』というケースは

意外に多いようです。
青空.JPG

初めにチャレンジしたビジネスが

自分に合っていたのでしょうか?


もちろん、自分がビジネスに本気で

取り組むという覚悟は必要です。

その『覚悟』できていたのか!?


でも、最後に『覚悟』を決める情報は

十分にあったでしょうか?


不安はもちろんつきまとうものですが

それに負けない気持ちにさせてくれる

情報や『直感的な何か』がないと

やはり『覚悟』をするのは難しいですよね。


そしてネットワークビジネス渡り鳥に…

少しは自信が持てる『何か』が欲しいですね!




posted by masaki-k at 11:38 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットワークビジネス 会社・企業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットワークビジネスを始めたい!!でもどんな会社がいいの?

ネットワークビジネスを始めるとき

『どんな会社が良いのか?』

というのは素朴に感じますよね。


普通に考えたら

ネットワークビジネスでも

民間企業も同じではないでしょうか?


『有名で大きな規模の会社』であれば

何か安心感を感じますよね。


『好きな製品を取り扱っている会社』

というのは、自分の嫌いな製品や興味のない製品では

説明ができないができないので

好きな製品を取り扱うというもの当然ですね。


それと『稼げる会社』がいいと思うのは

誰でも当然ですし、大きな収入をえるために

ビジネスを始めるのですから

お金のことを考えるのは当然です。


でも、『大きな会社』で

『好きな製品』があって

『稼げる』報酬プログラムがあれば

ネットワークビジネスで成功できる?


『大きな会社』であっても

経営状態が良くなければ

ビジネス参加した直後に倒産ということも…


『好きな製品』であっても品質はどうか?

他社に同じような製品が多数あったら

他社製品でも良いのでは!?


『稼げる』プログラムがあっても

ビジネスの手法が良くないものであれば

それは法に抵触するかも…

しかも、『楽して稼げる方法』は

普通はないですよね。


2911953372_ff1fa980d4_m.jpg



ネットワークビジネスを始める際に

主宰会社の状況を確認することが大切ですね。


今は多くの主宰会社がホームページ上で

財務状況やビジネス参加者数を公開しています。


会社の大小よりも会社の良・不良状態を

確認することが大事ですね。


当然、好きな製品があることも

とても大事なことです。


その製品が良質なものであるかどうかを

確認しておくことは大事ですね。

以前は粗悪な物を高品質と言って

売り出していることもありました。


信用を無くさない製品なのかも

確認するといいですね。


そして『稼げる』というのは

当然、自分に合った報酬プランかどうかを

確認しましょう!!


そして報酬プランだけではなく

ビジネスの手法も確認しましょう。

強引なビジネスをしていないか

コンプライアンスがしっかりしているか

そのための教育方法として

何が用意されているかも確認すると

いいかもしれません。


そして、アップ選びが大事かもしれません。


主宰会社がどんなにしっかりしていても

実際にビジネスをするのは

直のアップとビジネスをするので、

自分と相性が合わないアップだと

後が大変になります。


会社と選びと同じくらい

相性の合うアップを探すことも

大切なことになってきます。


でも、そんなにアップを選ぶことは可能なの?


直接会う機会が増えると

ビジネス参加のサインをさせられてしまうのでは?


そんな不安なくビジネスができる

方法があります。


インターネット型のビジネスであれば

始めはメールのやりとりだけですから

メールの内容で確認が可能ですよね。


それであれば負担が少なく

合わないと思えばメールで

お断りをすればいいだけです。


直接会って断るのは

すごく言いづらいですよね。




インターネット活用型の
posted by masaki-k at 12:56 | 東京 ☁ | Comment(0) | ネットワークビジネス 会社・企業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

残業代がなしになる?そんな働き方でいいの??

国は残業をなしにすることも

考えているみたいですね。


残業代がなしになって、

解雇しやすい環境を作る。


何だか怖いですね・・・


これではやっとの思いで正職員で

就職が決まっても、いつ切られるか

心配で仕事に集中できないですよね!!


でも、『70歳定年に!』という話も出ています。


いつ切られるかわからない!!

仕事はない!!


仕事なので厳しいのは当然ですが

働くなら気持ちよく働きたいですよね!!


自分の頑張った分が100%じゃなくても

納得できるだけの収入につながれば

うれしいですよね。


定年もなく、頑張った分だけの

成果が出せる方法があれば

『残業なし・解雇しやすい環境』

なっても慌てなくてすみますよね!!



解雇・定年におびえない!!






posted by masaki-k at 12:31 | 東京 🌁 | Comment(0) | ネットワークビジネス 会社・企業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
商品紹介