株式会社トライアングル
リンク集

自分の仕事は将来も存続している?将来性のあるビジネスとは?


日本は人口が減少しています。

人口が減少するということは

職業として必要性がなくなり

消滅・激減する職業も出てくるかも!!


そして今は、自動化・機械化が進み

人がしていた仕事をパソコンや

機械が変わりにする時代になりました。


人に代わって機械やパソコンが

仕事をしてくれるので、

人員の必要性が大幅ダウン。

人の役割は、機械がしっかりと動いているかを

管理するだけ。

でも、その管理する仕事も

AIに取られてしまうかも!?


これで人も職業も淘汰されてしまう。

仕事がなくなって生活ができなくなる?

どうしよう??

これからはどんな仕事を

選べばいいのでしょうか?



人が関心を持っていて

人が関わる必要がある仕事は何でしょう?


例えば、健康・美容に関しての人の関心は

低下することなく、逆にニーズは増えている!!

超高齢社会だからこそ、健康寿命を長くするために

健康食品のニーズは高まっています。



なので当然、スーパーやドラッグストアでも

その販売に力を入れています。


サプリメント.JPG




でも、人口減少で収益の上がらない

地域ではスーパーが存続できるかどうか?

興味や関心があって、商品が欲しくても

お店が無ければ買えない?

今は何でも自宅に届く時代ですよね。

インターネットを利用すれば

夜中でも何でも自分の空いた時間で

商品が選べて、購入ができる。

そして2、3日中には自宅に商品が届く。

支払いもクレジットカードが利用できるので

支払いも自動的にできる利便性。

インターネットを活用すると

本当に便利ですね。





日本は人口が減少していますが

健康・美容に関する市場は拡大傾向です。

そして、世界では人口は増えています。

日本だけではなく、健康・美容に関する市場は

世界的に拡大しています。

そんなチャンスのある市場で

ビジネスができたら良いですよね。

自分の期待以上の収入を得られる

チャンスが国内でも海外でも広がっています。


でも、その市場に個人で参加することは可能?

インターネットという便利なツールを使うと

個人でも市場参入が簡単にできます。

どうやって?特別な知識・技術が必要では?

特別な知識・技術は必要なし!!

しかもほとんどコストなし。

リスクもないビジネスだったら

個人でも参加しやすいですよね。


元気な市場に個人で参加できるノウハウを

無料の資料でご紹介します↓↓
aquab07-006改.jpg




わかりやすいマニュアルや

使いやすいツールやシステムが

揃っているのでビジネスがしやすい!!



空いた時間に宣伝活動をインターネットに

載せておくだけで、システムが集客を

してくれるので、忙しい方でも無理なくできる!!

だから、副業にも最適!!

育児・介護中の方でも

自宅で空いた時間に無理なくできる

ビジネスノウハウが揃っています。


私もこのノウハウで快適にビジネスができて

健康的な生活ができています。

そして、期待以上の収入がもらえています。


インターネットを活用すれば

忙しい人でもビジネスができる。

そして、絶対と言うことはありませんが

将来的にも安定した業界で

しかも、営業エリアは全世界。

先細りの心配がないので、

将来も安心ですよね!!








posted by masaki-k at 10:47 | 東京 🌁 | Comment(0) | ネットワークビジネス 成功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成功者になるには投資家になるか?起業家になるか?あなたならどうする?


定番ですが、でも収入を増やすには

成功者の考え方を把握しておくことは

大事なことですよね。


あのロバート・キヨサキ氏を始め

お金に関しての本の著者の多くが

成功するには自分で起業するか

投資でお金を生み出すことが

必要と言っています。


確かに成功者の人は起業しているか

投資をしている人がほとんどです。


では、自分で起業・投資ができるか?

と考えると、投資はなかなか難しい…

原資をかなり持っていないと

リスクが高くて逆に生活が不安定になるかも?

やっぱりお金持ちになるには

資産家じゃないとダメなのでしょうか・・・


でも、資産家じゃなくても

お金持ちになった人はたくさんいますよね。

それに、自分で起業を始めないと

お金持ちになれないと、ロバート・キヨサキ氏が

言っていましたよね。


投資が難しいなら

起業をするのはどうでしょう?


リスクがない起業の方法があると

チャレンジしやすいかも!!


初期投資がほとんどなく

ランニングコストもほとんどない。

しかも負債も抱えることがない

ローリスクのビジネスモデルなんて

あるのでしょうか?

色々なビジネスがありますが

ネットワークビジネスが

正にそのビジネスモデルに当てはまる!!


青空.JPG


ネットワークビジネスは

個人事業主になります。

自分で起業することになります。

なので、ロバート・キヨサキ氏が言っている

『自分で何かを始める』という言葉に

当てはまりますよね。



これでお金持ちへの第一歩を

踏み出すことができる!!


ネットワークビジネスは

初期投資は登録手数料の数千円から1万円程度。


ランニングコストとしても

月数千円から1万円程度でしょうか。



ノルマや強制在庫を持たされることも

今はなくなりました。


しかも、あまり考えたくないですが

思うようにビジネスが進まなくても

負債を抱えることはありません。


初めから本業にするのは不安であれば

まずは副業から始めることもできるので

ビジネスをすることができるので

とりあえずの生活の確保はできます。


そして、ネットワークビジネスで

安定した収入を得られるようになってから

本業を卒業すれば良いですよね。


本業から卒業出来たとき、

成功者としての仲間入りができる!!


ネットワークビジネスを活用して

お金をかけずにお金持ちになるための

ビジネスノウハウを無料の

メールセミナーでご紹介します!!
aquab07-006改2.jpg

私もこのビジネスモデルで

なかなかの収入を得られようになりました。

倒産・負債のリスクがないから

安心して取り組めました。

不安がないから快適にビジネスができる!!


このビジネス、『試してみる価値あり』です。








posted by masaki-k at 19:32 | 東京 ☀ | Comment(0) | ネットワークビジネス 成功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビジネスを成功させるためには愛用者を増やすことが大事かも!!


どんなビジネスでも

ただ売って終わりだと

継続的な収益に結びつかないですよね。


1回だけの購入はそのときはいいですが

本当にその場限りになります。


安定した収入を生み出すには

自分の製品の愛用者を増やすことが

大きな鍵になってきます。


ただ、『この製品は良いですよ』と

押し付けのように宣伝すると

相手は嫌がりますよね。


それに製品の愛用者になってもらうにしても

いきなり『愛用者になって下さい。』と

見ず知らずの人には言えないですよね。


そうすると、自分の友人・知人に

声をかけるという選択肢に・・・


でも、友人・知人でも興味を持ってくれる

という保障はないですよね。


しかも、あまりしつこくすると

避けられてしまうかも!!

サプリメント.JPG


愛用者を作ることは

すごく難しいことなの?


興味のない人に「これ良いですよ」

と言っても興味がないので

どんなに素晴らしい製品でも

関心を持つことはないですよね。


自分でも興味のないものに

手を出しますか?

「すごいね」って言って

でも、「いらないよ」って

言いますよね。


では、逆に関心を持っている人を

探してみるのはどうでしょう?

関心があるかどうか、どうやって調べるの?

関心がある人をどうやって探すの?

と思いますよね。

でも、今は簡単に関心がある人を

探すことができますよね。

SNSを活用すると、見つけやすいですよね。

加えてブログや紹介ページにつなげるように

システムを作ると、効率がアップ!!

SNSは簡単にできるけど

紹介ページを作るのは難しいのでは?


今は紹介ページやフォローメールの

システムを自分専用に用意してくれる

ビジネスがあります。


ビジネスなので、何もしないで

収入が得られるということはないですが

無駄な時間を省いて効率よくビジネスが

できるようなシステムのビジネスがあります!!


色々なシステムのビジネスがありますが

私はこれがおススメです。

そのビジネスを

無料のメールセミナーでご紹介します。
aquab07-006改2.jpg


このシステム、見てみるだけでも

価値があるかも!?

私もこのメールセミナーから

愛用者獲得術の情報を入手して

快適にビジネスをしています。

試してみる価値、十分ありますよ☆




愛用者を増やすビジネス成功術!!





























posted by masaki-k at 11:37 | 東京 ☀ | Comment(0) | ネットワークビジネス 成功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
商品紹介