株式会社トライアングル
リンク集

成功者になるには投資家になるか?起業家になるか?あなたならどうする?


定番ですが、でも収入を増やすには

成功者の考え方を把握しておくことは

大事なことですよね。


あのロバート・キヨサキ氏を始め

お金に関しての本の著者の多くが

成功するには自分で起業するか

投資でお金を生み出すことが

必要と言っています。


確かに成功者の人は起業しているか

投資をしている人がほとんどです。


では、自分で起業・投資ができるか?

と考えると、投資はなかなか難しい…

原資をかなり持っていないと

リスクが高くて逆に生活が不安定になるかも?

やっぱりお金持ちになるには

資産家じゃないとダメなのでしょうか・・・


でも、資産家じゃなくても

お金持ちになった人はたくさんいますよね。

それに、自分で起業を始めないと

お金持ちになれないと、ロバート・キヨサキ氏が

言っていましたよね。


投資が難しいなら

起業をするのはどうでしょう?


リスクがない起業の方法があると

チャレンジしやすいかも!!


初期投資がほとんどなく

ランニングコストもほとんどない。

しかも負債も抱えることがない

ローリスクのビジネスモデルなんて

あるのでしょうか?

色々なビジネスがありますが

ネットワークビジネスが

正にそのビジネスモデルに当てはまる!!


青空.JPG


ネットワークビジネスは

個人事業主になります。

自分で起業することになります。

なので、ロバート・キヨサキ氏が言っている

『自分で何かを始める』という言葉に

当てはまりますよね。



これでお金持ちへの第一歩を

踏み出すことができる!!


ネットワークビジネスは

初期投資は登録手数料の数千円から1万円程度。


ランニングコストとしても

月数千円から1万円程度でしょうか。



ノルマや強制在庫を持たされることも

今はなくなりました。


しかも、あまり考えたくないですが

思うようにビジネスが進まなくても

負債を抱えることはありません。


初めから本業にするのは不安であれば

まずは副業から始めることもできるので

ビジネスをすることができるので

とりあえずの生活の確保はできます。


そして、ネットワークビジネスで

安定した収入を得られるようになってから

本業を卒業すれば良いですよね。


本業から卒業出来たとき、

成功者としての仲間入りができる!!


ネットワークビジネスを活用して

お金をかけずにお金持ちになるための

ビジネスノウハウを無料の

メールセミナーでご紹介します!!
aquab07-006改2.jpg

私もこのビジネスモデルで

なかなかの収入を得られようになりました。

倒産・負債のリスクがないから

安心して取り組めました。

不安がないから快適にビジネスができる!!


このビジネス、『試してみる価値あり』です。








posted by masaki-k at 19:32 | 東京 ☀ | Comment(0) | ネットワークビジネス 成功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

商品紹介